忍者ブログ

2024-05-05 19:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-26 12:45

『レトロ温泉の白き影! ヒントはもきゅ☆』仮プレにゃん♪(るん)

●プレイング

モラちゃん依頼、これが初めてにゃん♪。
るんちゃん凄くわくわくしてるにゃん♪

可愛いモラちゃんと沢山遊べて、カキ氷をお腹一杯食べられるなんて、何ていい依頼だにゃーん♪。

★お洋服
今日は折角のお出かけだし、お洒落なハイウェストの白いミニのワンピを着るにゃん♪。勿論、付け猫耳・猫尻尾付きにゃん♪。

★かき氷
現場に着いたら、まずはかき氷を食べているモラちゃんを見て、バッと笑顔になって和むにゃん♪。
それから4本足でモラちゃんに近寄って行って、思い切りじゃれじゃれしたり、身体をすりすりしたりするにゃん♪。
モラちゃんと仲良くなるために、るんちゃんも野生に帰ってみるにゃん♪。
肉球はないけど、肉球パンチとかもしてみるにゃん♪。モラちゃんとお友達になって、説得するにゃん。

「にゃんにゃんにゃんにゃん♪」
すりすりすりすり。

ある程度仲良くなったら、かき氷をモラちゃんと一緒に食べるにゃん。

「はい、モラちゃん、あーん、にゃん」
スプーンでモラちゃんに食べさせるにゃん♪。

★温泉
水着はウェストフリルの紺のビキニを着るにゃん♪。猫耳・尻尾付きにゃん。
温泉は女の子と一緒になったら、抱きついたりして身体測定をするにゃん♪。どさくさに紛れて男の子もするにゃん♪。
女の子の身体測定は反応が面白いし、男の子はエロスと萌えにゃん♪。

「ふむふむ、○○ちゃんはCカップにゃん♪」
「○○くん、意外と逞しいにゃん♪」

★お土産
可愛いの希望にゃん♪。

●アビリティ
神秘 呪詛呪言 ◆ ×12
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×12

●装備アイテム
武器:レベル40経典
防具:中学女子夏服
   ピアス
   リボン
   鉛筆
   携帯音楽プレーヤー
   ぬいぐるみ
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
木暮るん
性別:
女性
職業:
銀誓館学園の学生
趣味:
お洒落と食べ歩き
自己紹介:
語尾に「にゃん」という不思議な口癖をもつ、脳天気で活発な高校1年生。たこ焼きを常に持ち歩いており、どんなときも時も手放さない程のたこ焼き好き。生意気で憎まれ口をよくたたくが、実際はお姉ちゃん子で寂しがり屋。割とお洒落で、可愛い系統の服が好き。成績は馬鹿で、何も考えてないように見えるが、意外と狡猾で腹黒い面もある。木暮三姉妹の三女。

バーコード

ブログ内検索

P R