忍者ブログ

2024-05-05 23:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-03 22:53

『温泉に行きたい!~男湯(に出る地縛霊)をまず制圧しなくては我々に平和はおとずれない……』仮プレ(るん)

●プレイング

美少年の全裸を鑑賞出来る機会、逃す訳にはいかないにゃん♪。

◆覗き
温泉にはオレンジのワンピの水着、着て行くにゃん♪。
でも、大事なのは男の子の裸、それだけにゃん!
形から大きさまで、しっかりチェックにゃん♪。

◆作戦
地縛霊ちゃんの気持は良く分かるにゃん!
でも、それで迷惑賭けちゃいけないと思うから、遠慮はしないにゃん♪。

るんちゃんは後衛にゃん。
基本は【呪詛呪言】で敵にE超マヒを与えて行くにゃん♪。
でも、機会を見て【茨の領域改】を使うにゃん。蔦で束縛プレイにゃん。
でも、狙いは地縛霊ちゃんのあられもない姿じゃないにゃん。
束縛された姿を見て興奮する男性陣をしっかり観察して楽しむにゃん♪。
回復が必要なら【ヤドリギの祝福】を使用するけど、回数が少ないからなるべく温存するにゃん♪。

◆鼎ちゃん
鼎ちゃんも水着、着てくるにゃん♪。お勧めはオレンジのビキニにゃん♪。可愛いと思うにゃん♪。

鼎ちゃんにも後衛をお願いするにゃん♪。
遠慮することないから【バレットインフェルノ奥義】を積めるだけ積んで、バンバン撃って欲しいにゃん♪。
作戦は「ガンガン行こうぜ」にゃん♪。

◆温泉
もう水着はいらないにゃん♪。
全裸を回想しながら、裸で温泉でのんびりするにゃん♪。
皆、大きいにゃん♪。

◆会話
A1:生活
結社でのんびりしてるにゃん♪。

A2:夢
らぶらぶ新婚生活にゃん♪。

Q:数多くあるジョブの中でゾンビハンターを選んだ理由は何にゃん?⇒鼎ちゃん

●アビリティ
神秘 茨の領域改 ◆◆ ×4
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×4
神秘 呪詛呪言 ◆ ×8

●装備アイテム
武器:経典
防具:レベル47中学女子冬服
 ピアス
 携帯音楽プレーヤー
 つけしっぽ
 シャープペンシル
 救急箱
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
木暮るん
性別:
女性
職業:
銀誓館学園の学生
趣味:
お洒落と食べ歩き
自己紹介:
語尾に「にゃん」という不思議な口癖をもつ、脳天気で活発な高校1年生。たこ焼きを常に持ち歩いており、どんなときも時も手放さない程のたこ焼き好き。生意気で憎まれ口をよくたたくが、実際はお姉ちゃん子で寂しがり屋。割とお洒落で、可愛い系統の服が好き。成績は馬鹿で、何も考えてないように見えるが、意外と狡猾で腹黒い面もある。木暮三姉妹の三女。

バーコード

ブログ内検索

P R