忍者ブログ

2024-05-06 03:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-11-12 02:10

『世界制服振興会の野望』仮プレ(るん)

●プレイング

美少年の巫女服姿!?
それはるんちゃんも見たいにゃーん♪。
何て素晴らしいリリスちゃんにゃん!
るんちゃんと気が合いそうにゃん♪。
でも、だからといって手加減はしないにゃん。
悪いことする子にはしっかりお仕置きするにゃん♪。

◆衣装
男の子の巫女服姿、しっかり堪能するにゃん♪。
るんちゃんも一応、巫女服着るけど、それはおまけにゃん♪。
でも、巫女服にはしっかり猫耳と猫尻尾は付けるにゃん♪。
美少年たちの着替えを待つ間、るんちゃんは若藻ちゃんでも着替えさせて遊ぶにゃん♪。
うんうん、良く似合ってるにゃん♪。

◆照明
戦う場所が暗い可能性があるにゃん。
戦闘時は【光明呪言】の本業能力を使って、しっかり明かりを確保するにゃん♪。

◆戦闘
リリスを足止めして、先に地縛霊を倒す作戦みたいだから、るんちゃんはバッドステータスで地縛霊の足止めを頑張るにゃん♪。
リリスちゃんにまず【呪詛呪言】でE超マヒを与えた後、【茨の領域】で束縛プレイするにゃん♪。
何となくマヒの方が強そうだから、優先順位は「呪詛呪言>茨の領域」で行くにゃん♪。
回復が必要になったら、「ヤドリギの祝福」を使用するにゃん♪。

◆決め台詞
「萌えは永久に不滅にゃん♪。リリスちゃんは生まれ変わって萌えを堪能して欲しいにゃん♪」

◆戦闘後
美少年の巫女服姿、たっぷり堪能したにゃん♪。
若藻ちゃんもどうだったにゃん?
堪能できたかにゃん?
もし良ければ今度、BL喫茶、一緒に行くにゃん♪。

●アビリティ
神秘 呪詛呪言 ◆ ×8
神秘 茨の領域 ◆ ×8
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×8

●装備アイテム
武器:経典
防具:レベル47中学女子冬服
 ピアス
 携帯音楽プレーヤー
 つけしっぽ
 シャープペンシル
 救急箱
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
木暮るん
性別:
女性
職業:
銀誓館学園の学生
趣味:
お洒落と食べ歩き
自己紹介:
語尾に「にゃん」という不思議な口癖をもつ、脳天気で活発な高校1年生。たこ焼きを常に持ち歩いており、どんなときも時も手放さない程のたこ焼き好き。生意気で憎まれ口をよくたたくが、実際はお姉ちゃん子で寂しがり屋。割とお洒落で、可愛い系統の服が好き。成績は馬鹿で、何も考えてないように見えるが、意外と狡猾で腹黒い面もある。木暮三姉妹の三女。

バーコード

ブログ内検索

P R