忍者ブログ

2024-05-05 19:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-06 15:27

『修学旅行2010~GOGO! 宮古島グラスボート!』仮プレにゃん♪(るん)

●プレイング

【Queen Alice】

今日は《Queen Alice》の皆や更紗ちゃと一緒してみるにゃん♪。
やっぱり知り合いが一緒の方が楽しいし、心強いにゃん♪。

でも、折角海に来たんだし、るんちゃん、泳ぎたいにゃん。
だから、猫耳・猫尻尾付きセパレートの水着に着替えて、海に飛び込むつもりにゃん♪。

更紗ちゃんはどんな水着かにゃん? 似合ってたらはっきり褒めるし、似合ってなかったら、どうしたら似合うか、アドバイスするんだにゃん♪。
どっちにも更紗ちゃんの水着にも付け耳と尻尾、似合うと思うから、ちょっと強引に襲って、取り付けちゃうにゃん♪。

《Queen Alice》の皆の水着もアドバイスしつつ、どんどん猫耳猫尻尾も勧めてみるにゃん♪。

●アビリティ
神秘 呪詛呪言 ◆ ×12
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×12

●装備アイテム
武器:レベル40経典
防具:中学女子夏服
   ピアス
   リボン
   鉛筆
   携帯音楽プレーヤー
   ぬいぐるみ
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
木暮るん
性別:
女性
職業:
銀誓館学園の学生
趣味:
お洒落と食べ歩き
自己紹介:
語尾に「にゃん」という不思議な口癖をもつ、脳天気で活発な高校1年生。たこ焼きを常に持ち歩いており、どんなときも時も手放さない程のたこ焼き好き。生意気で憎まれ口をよくたたくが、実際はお姉ちゃん子で寂しがり屋。割とお洒落で、可愛い系統の服が好き。成績は馬鹿で、何も考えてないように見えるが、意外と狡猾で腹黒い面もある。木暮三姉妹の三女。

バーコード

ブログ内検索

P R