忍者ブログ

2024-05-05 18:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-06-27 17:21

『しろくて、あつくて、ぬるぬるです』仮プレです(摩耶)

●プレイング

ゴミと格闘するのは気が引けますけど、これ以上犠牲者が増えるのは嫌ですし、さっさと片付けましょう。

まさか依頼の最中に、こんな熱烈なプロポーズ、されるとは思いませんでした。椎名さん、ふつつか者ですけど、どうかよろしくお願いします。
でも、女の子なら誰でも良かったみたいですね……。女の子の嫉妬は怖いですよ……?

「やっぱりこのゴーストさん、自然を汚したことを怒っているのでしょうか?」

★戦闘
私は前衛で、戦闘開始と共にラジカルフォーミュラで自己を強化します。
それからクレセントファング改とデモンストランダムを臨機応変に使用して攻撃します。アビが切れた場合は術式中心の攻撃に切り替えます。
回復は基本的に他の人にお任せですけど、ただ万が一HPが30%以下になったら、ラジカルフォーミュラで自己回復を計りますね。

「動きは鈍そうですけど、油断は対敵ですね……行きますっ!」

ヘドロを浴びたら、「きゃぁぁ!?」と悲鳴を上げます。
ダメージ以上に、身体と服が汚れたのが嫌ですし。
でも、攻撃の手は緩ません。

「ぅぅ……臭いです、気持悪いです。でも、我慢ですっ!」

▼決め台詞
「あなたの気持は分かりました。この場所は綺麗にしますから、どうか清潔な場所で安らかに眠ってください!」

★温泉
戦闘後は女湯にのんびり浸かります。
椎名さんが覗きに来たら、恥ずかしそうに身体を湯船に沈めて隠します。

「もー、椎名さんってば、何覗いてるんですか!?」

●アビリティ
術式 クレセントファング改 ◆◆ ×8
術式 デモンストランダム ◆ ×4
神秘 ラジカルフォーミュラ ◆ ×4

●装備アイテム
武器:ルナティック・ムーン
防具:中学女子夏服
   レベル42ノートパソコン
   下着
   おもちゃ
   ノート
   レベル39手回し懐中電灯
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
木暮るん
性別:
女性
職業:
銀誓館学園の学生
趣味:
お洒落と食べ歩き
自己紹介:
語尾に「にゃん」という不思議な口癖をもつ、脳天気で活発な高校1年生。たこ焼きを常に持ち歩いており、どんなときも時も手放さない程のたこ焼き好き。生意気で憎まれ口をよくたたくが、実際はお姉ちゃん子で寂しがり屋。割とお洒落で、可愛い系統の服が好き。成績は馬鹿で、何も考えてないように見えるが、意外と狡猾で腹黒い面もある。木暮三姉妹の三女。

バーコード

ブログ内検索

P R